♀芸人?w

フィットネスに通い始めてもうすぐ1ヶ月w

まずジムは3回トレーナーが付いて器具の説明や

筋肉の創り方?などなど、まだ初心者の段階w(当たり前

毎回、違うトレーナーが付くんだけど

なぜか・・・いじられる・・・( ̄д ̄) 

年下に弄られるのは侵害だwww

ウォーキングマシーンで歩いてれば、後ろからこそっと

ト「もうちょっと速くしないとシャラポアになれませんよwピピピっ」

ぐはw勝手に速度あげんなっ!( ̄へ  ̄ 凸

ト「まだまだ若いですよ~(にやり)現役でしょw」

むかっw ケンカ売ってるのか??(-_-メ;)テメ・・・

そんなこんなでB子と二人、お笑い芸人の用な扱い。。。

楽しいからおkだけどww

しかし昨日はカウンセリングの日だったんだけど

お話をして自分に合ったメニューを作ってくれるというものw

4人目のインストラクター出現w

チーフらしいが、年齢不詳wたぶん20代後半。

こいつがまたキモイ・・・(/_<。)

いじられるのは侵害だけど、誉められたり、おだてられるよりマシ。

なのに、、やたらと誉めたり、極めツケに「可愛いですね♪」ときたw

やめてくれ~~~~;;;;;;

あのさぁ~そういう営業トークやめた方がいいよ?と言ってやったw

喜ぶ人もいるんだろうが・・マジ勘弁;

かなり冷たくあしらったのに「いやいや、僕は本当の事しか言いませんよ」

これが自分の仕事の場だったら「お前1回死んでこい!」と言いたい所だ。

本当に馬鹿にされてる気がして、気分悪かった(-""-;)


さてさて、日ごと、お酒の量が増えておりますw

1杯が2杯・・2杯が3杯・・

1杯も飲めなかったのに、すごい進歩?w

「鏡月」が自分に合ってるようだw

飲まないと寝れないようになって来たから怖い;;

現実逃避癖、今度はお酒か~?www はぁ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

お笑い芸人じゃなかったのか!?w
シャラポアになれればいいが、レスラーにならないよう気をつけて・・・。
それ以上強くなられても・・・www

Mちんへw

誰がお笑い芸人やねん(-゛-;)アイドルに向かってwww
「ぶっとばすwww」
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる