

生活改善プログラムww

この2ヶ月ほど前より健全な生活をし始めた。

フィットネスに行き始めた事も1つだけど、

なるべく朝に起きること(当然?^^;)

その為に夜を少しだけ早く寝ることにしてます。

と言ってもなかなか寝付けないので毎晩お酒の力を借りてますがw

さてさて今日は1冊の本を読みきりました。

浅田次郎の「月のしずく」です。

昔の作品ですが、なぜか惹かれて手に取りました。

短編集です(個人的に本当は短編は好きじゃないのですが)

どのお話も心に響く話だったのですが、

中でも「聖夜の肖像」と言う話を読み終わった時、

久しぶりに本で泣きました。

多分、自分の状況と似ている所があっただけの話で誰もが感動する物では無いのでしょうが^^;

そこから読みたい病は止まらず、ついつい全部読んでしまった。。

どの話も良く、次も浅田次郎を読もうと思いました。

4年間ずっと立ち止まっていたけど、やっと歩き出さなきゃって気持ちだけは持てるようになった・・・。

まだ止まってますが^^;

今は新しい人生を始める為に、鎧を纏い、武装している時期なのかもしれない。

勝てるかな・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

