

ナマケモノw

5月に入ってから、まだ1度もジムへ行っていない(^^;)

今日こそ行くと決めてたのに、友達とランチをして

そのまま、ちょっと図書館へw 5冊ほど借りて満足満足♪

しかしその後に家に帰ってしまったのがいけなかった・・・;

ん~~~もうちょいしたら出ようw と少しだけベットにゴロリw

今朝は6時半に起床したのが悪かった?ww

ウトウト・・・(*+_+)・・・スヤスヤzzz

30分くらい仮眠。もうこうなると出る気が・・・orz

雨のせいにもしてみたり・・・w

明日こそ行こうp(・∩・)q いやw行かねばww


ちょと本のお話をw

前回読んだ、浅田次郎の作品で「天国までの百マイル」というのがある。

その本の表紙を、絶対に何処かで見た事があって

その消えかけた記憶を引き出そうとしても今だ解からず。

もしかしたら昔に読んだのかも?と思い前回は、あえて借りなかった。

今日はそれがどうしても気になって、借りてしまった。

最近、昔の記憶がホント薄れてきてる(/_<。)

好んで読んでいた本の作者や題名さえ思い出せない。

人間の記憶って、こんなもんなんだろうかwww

私が老化??(゜ロ゜;)

忘れてしまうのなら読む意味ないかもも??www

どうせなら全部忘れれたらいいのにwww

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

