

今頃ですがw

DVDを3本ほど観ましたw

しかも今頃?って奴ですわ┐(-。ー;)┌

「ターミナル」「コンスタンティン」「ハウルの動く城」

ですwww

ミーハーな私には、やっぱキアヌ・リーヴスがかっこよくて♪♪

1位「コンスタンティン」2位「ハウル」でしたw

感想はネタバレするので、あえて書きませんw(毎度)

本も2日に1冊ペースで読んでおります。

週末は、ちと読めなかったけど;;

今は色んな人を読もうと思うのですが、すでに固定気味。

浅田次郎と柴田よしき。

んでも、今は天童荒太の「幻世の祈り」を読んでます^^v

これがカナリイイwww


そいえば金曜日にショックな出来事が・・・;

ピアス落としました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

またやっちまった・・・・・・

1万~~~~~~~~~~~~

まぁ、まだ人に貰った物じゃないから諦めは早かったですが

それなりにショックですた。。。

前もそうだったけど、ちょっと気を抜くとダメなんだなぁ;

変に落とさない自信みたいなのがついた頃にやらかすw

失くしてからじゃ遅いのにね;学習能力がないなぁ(T.T)

誰か買ってくりwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ^^

俺の最近ショックな出来事

昨日、半熟卵が食べたくて、
30秒位なら大丈夫だろうと思い、
レンジでチンしてたら・・・・

あと一秒って所で爆発した(ToT)

まいへ^^

やっぱりアナタは・・あふぉですね┐('~`;)┌

今はレンジでゆで卵が作れるグッズ売ってるじょw
私はもらったんだけど、これがかなり便利!
多分安いので購入をオススメしますww

マイ最強Ψ(`▽´)Ψ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

