スポンサーサイト


ヤングって何歳まで?w

今日もダイエット・・と思いながらもまたファミレス。。w
仕事帰りの空腹と、ストレスは、家まで持ち帰れませんw

でも、も~同じファミレスに行き過ぎて
食べるものに悩む3人w
メニューとにらめっこの時間は長いでつww

テーブルの上に新メニューが乗っていた。
そこには、「ヤングステーキ」とwww

私「A子、頼めないやんっwww」
A子「はぁ~~?!(▼▼)」
B子「私しか食べれないじゃんっww」
私「はぁ~~~?!(▼▼)」

うちらは、けなし合いしか出来ないのかっwww

何だかんだ話してて、また♂の話にww
A子「マジどっかにイイ♂いないかなぁ;;」
B子「お見合いパーティー行ってみる?!」
私「(゜ロ゜;)えっ!?」
マジ勘弁して欲しい・・・・┐(-。ー;)┌
そんな私の意思は無視な2人;;
行こう行こうと、話が盛り上がっている;
そういうの3人とも未経験だけど、何だかなぁ。。。
まだ合コンの方がマシでしょ~;と1人反発w
A子「じゃ~合コン開催してよっ!」と反撃を食らうw
私「ぐは;無理でつw」と撃沈;
ここは負けちゃいけね~と思い
私「A子、年齢制限ひっかかるよ?www退場!w」
A子「ぐは;いいじゃん~来年より今のが若いもんw」
・・・・・意味不明だwww
まぁ本気で探してないから、いつも同じ話題になるのだろうがw
言ってるだけwって奴ですわw
しかし・・・みにくい争いだw

そいえば昨日も親友と話をしてて
誰か紹介してよ、って言ったら
「あんたに紹介するくらいなら、自分がもらうわっ!」って
言われたなww
「なんだ、まず自分かよっ」って言ったら
「当たり前じゃんw あんたが幸せになる前に私が幸せになるわさ」とw

どいつもこいつも私の周りの♀はクチが悪いww
人の不幸は蜜の味wwだとw
でも、この親友もまた、分かり合えてるからこそ
けなしあえるw いつもの2人と話すよりも
この親友の方が、クチも悪く、毒を吐くのだけど
誰よりも私を心配してくれていて、解ってくれている。

リアルでもヴァナでも友達に恵まれて幸せだ^^
そんな自分の周りの皆が、いつも笑っていられたらいいな・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

