

グダグダw

何もかもサボり放題です・・・orz

忙しいと、あれこれテキパキとやるのですが

時間が有りすぎてwダラダラグダグダですわ^^;

忙しければ忙しいで24時間じゃ足りないと文句を言うくせに;

なんて我侭なんだろう(^^;;

毎日、明日はあれをやろう。と予定を立てるのですが

当日になると「あぁ;面倒くさい、明日でいっかw」

てな具合で1週間があっという間に過ぎて行きますww

自分に甘すぎ(ーー;)

相変わらず酒と本は中毒になっておりますがw

あぁ、そういえば先日の映画の日に「B型の彼氏」観ましたわw

リバイバルですが、結構おもしろかったw

本当は「レント」か「デイジー」が観たかったんですけどね^^;

まぁ、なぜ面白いと思ったかというと

何故か私はB型の男性を好きになるからでwww

自分はA型なので世間一般では1番合わないと言われていますが^^;

B型は理解不能な点が多々ありますが、何より自己中w

ただ、それが優柔不断の私にとっては楽なのです。

B型ワールドがあって、そのワールドに足を踏み入れちゃうと

完全に振り回されてしまうのですが、ちゃんと距離を取っていれば

かなり楽で楽しい人たちなのですw

まぁ、誰とでも同じなのかもしれないけど。。。

距離って大事ですよね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

