スポンサーサイト


久々の更新w

毎日が同じことの繰り返しで書くネタがありませんでした^^;

一昨年の今頃も、そうだったなぁ。。

「自由でいいなぁ」とよく言われるがw

・・・・その通りですwww

@は¥さえあればっwww


ちょっと愚痴を;;

数ヶ月前から、うちのベランダにハトが来るとです;

うるさいので、来る度に窓を開けて脅かすのですが、

全く効果が無く;;

洗濯は部屋の中だし駐車場に面してるので、人目につくから出たくない為、

ベランダには、いっさい出ないのでいいんだけど・・・

何だか今日は、やたら鳴き声がうるさいと思ったら

エアコンの室外機の下で、ハトの子供がっっっ!

糞やらで汚れてるし、何だかすごい嫌な気分┐(-。ー;)┌

何部屋もある中で、何でうちなんだっ;;;

ベランダを使ってなかったからかな(T.T)

最悪だぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

オゲンキデスカ・・・

来る度デザインが変わっているので戸惑いますw
鳩ですか?平和の象徴ですかたいいのでは?
うちの実家も昔々猫が物置に子供を産んで大変だった記憶がこざいます。
そうそう、うちの隣人のタバコの匂いに最近悩まされてます。
これがもう度を越えている!!留守中も臭いからたまらんのよ。
もう街の喫煙所並に臭い!
不動産屋に相談したんだけど連絡しても電話に出ないらしい。
ま、嫌なことが多い世の中ですがヘコタレナイデ!

Mちんへw

隣人のタバコの匂い?!隣の部屋から匂うものなの?^^;
集合住宅に住むってのは色々とトラブル&ストレスあるよね;;
ハトはマジむかつくのよwwうるさいし、何より糞が!!
そしてうちの隣人もベランダで歌ったり、しゃべるから
窓を開けてるとまる聞こえ!大音量の音楽やら・・・
んでも、どこに行ってもあることだよねぇ^^;
セレブになれたら高級マンションの最上階に住むのに~ww
はぁ・・・叶わぬ夢だ┐(-。ー;)┌
負けるな私!!www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

