

暑い~~~!!!

昨日、今日と暑すぎ!!!;;;

名古屋36℃ですってよ~(>_<)

5分も外へ出れば溶けちゃう;;;;

あまりの暑さに、髪がうっとうしくなり美容院行ってきたw

かなり伸びていたので「少し整えて、さっぱりさせて」と頼んだ。

いつも美容院では雑誌を読みふけるので、ほとんどお任せしている。

ふと顔を上げると

・・・・・・ぉぃ、、切り過ぎだろ~~~(-_-;)

5cmくらいのつもりが、絶対15cmは切られてる!

確かにさっぱりはしたが・・・・

もう巻けないジャマイカっwww

くせ毛が少しあるので、跳ねまくり。。。

3年通ったが、、いい時と悪い時の差がありすぎるw

髪型が決まらないと出かけるのも嫌になる;

ちとブルーだ・・・・(-_-)

コメントの投稿

非公開コメント

蒸し暑いよね~

俺も、自分で納得しないときがある・・・
そういうときは、家に帰って何度も
髪型を試行錯誤して「この髪型だ!」って思うまで
ずーーーっとチャレンジしとるよw
短いと余計にね・・・。
男の長髪はセット簡単そうに思ってるけど、
長いの嫌いだから、しません!!!

俺が切ってやるじゃないか(´ω`)
ここをこうして、そこをああして・・・

はい、坊主の出来上がり♪

夏休み飲むよーwwwwwwwwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

