美術館にてw

東松照明の「愛知の曼荼羅」という写真展を観て来ましたw

1950年の愛知県内の風景や人々等の写真なのですが

何というか、、60年の間に日本は本当に変わり

そして人の手によって環境が破壊され地球も滅びていくんだなぁ・・

なんて思ったりして^^;

水害時の写真もあったのですが、ちょっと胸が苦しくなり

直視できませんでした。

これが戦争時の写真だったら動悸で倒れちゃうwww


んでも写真っていいなぁ。。

今日は今日しかなく、記憶じゃ薄れちゃうけど

写真に残せば、何十年先でも、そこに確かな証拠が残る。

これからデジカメ持ち歩こうかなwww

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる