

前世診断w

ごーちゃんから教えてもらた前世診断してみまつたw

*結果*

死亡者名 ジャッキー
生態名 とのさまバッタ
生年月日 1967年 9月 3日  満0歳10ヶ月
死亡したとき 1968年 7月 6日 14時頃 (推定)
死亡した所の種別 巣
死亡した所 つばめの巣
施設の名称 JR山手線高架下
死因の種類 外因死(他殺)
?:直接原因 胸部圧迫による窒息死
?:?の原因 ツバメの雛に激しく噛まれる
?:?の原因 草むら上をジャンプ中、ツバメに捕獲される
?:?の原因 翔太(15歳)と幸恵(14歳)が草むらでいちゃついて、側にいたら身の危険を感じたのでジャンプして離脱
最後に残した一言 ・・・・・・ちくしょう、、、

・・・・・・(゜ロ゜;)

http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html

ごーちゃん、お借りしますwww 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいそうww
イチャついてたカップルに・・・災難だったねぇ・・・
その後は、ツバメの雛の餌に(T-T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

