イタリア村

土曜日、名古屋港イタリア村に行ってきました♪

オープンして1年くらい?経つのかな。

空いたら行こうって言ってて、1年も行きそびれてたw

思ったより規模が小さかったけど、まぁ、、まぁ、、こんなもんだw

んでもジェラード美味しかったな♪



最近、本を読むペースが落ちてきたけど何を読んだのか忘れちゃうww

少し前に、天童荒太の「家族狩り」にはまった。

それが強すぎて、それ以降の本にピンとこない。

ちょと覚え書きw

重松清の「送り火」。短編集

初めて重松清を読んだけど、読みやすかったなぁ。

天童荒太「孤独の歌声」。結構キタwオススメ^^

天童荒太「あふれた愛」短編集。ごめんなさい、、イマイチw

K.羽音「君の孤独のそばで」。音楽関係者さん?作詞家さん?なのかな。結構よかたww

なんか・・・孤独系の本が多いな(^^;;

柴田よしき「観覧車」 ミステリー系。普通によかたw

柴田よしき「Miss you」前半で引っ張りすぎw

柴田よしき「貴船菊の白」短編集。内容忘れたww

あ~;やっぱし読んですぐに書いておかないと忘れるなぁ。。

ホント人間の記憶って曖昧だ。。

現在、J.D.サリンジャーの「ライ麦畑でつかまえて」を読んでるけど

これがまた読みにくい;;;

でも名作らすぃので頑張って読むぞ~^^v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる