

メラニンが・・・

今日はすごいイイ天気だったな(^^;)

そいえば昨日の夕方は、すごい夕立?で
車の前も後ろも横も何にも見えなくて
みんなが、チンタラと走るので遅刻した罠;;

でも、雨が少し弱くなった頃、東の空に虹を見た♪
なんか、その時にね思ったのw
さっきまで本当に何も見えないくらいの
激しい雨が降っていたのに、そんな綺麗な虹を見られるなんて
思いもしなかった事だったから、
やっぱ、いいことがあれば悪いことがあり、
悪いことっていうのも続くものじゃないから
きっと晴れる時が来るんだな~って(*^^*ゞ
虹を見ながら思ったのさw

今日は、ありえないくらいの晴天だしね^^
おかげでTシャツのラインくっきりと日焼けしました;;
もぉ、赤と白!みたいに、すごいの^^;
まるでゴルフをするオヤジみたいにww
ヒリヒリするし、、シミになるよぉぉ(;o;)
顔は日焼け止めと、サングラスで防御してたけど
たぶん目には見えないメラニンがじわじわと・・・・・

恐ろしや・・・・(/_<。)

コメントの投稿

非公開コメント

あwあの夕立やヴぁかったよね。
仕事中だったけど 周りが真っ白になってた。
みうは、車の運転中だったんだねw
【危険】【注意してください】
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

