リアルミッションw

いやぁ、、リアルミッション終わりましたねwww

オフ会が始まって以来の大人数?で、楽しかった♪

もぅ怖いもんないぞっっっwww

画像をアップしたいとこですが、プライバシーもあるので止めときますw

初対面のメンバがいたので、かなり緊張&人見知りしてしまったので

次回は・・・大変なことになりますよ?www


さて、行きの新幹線の中で、1冊本を読んだのですが

とても心に響く言葉があったので書きますw

幸せとは、1番近くにいる人を1番好きでいられることで、
遠く離れてしまった人に「おかえり」と言えることで、
助けを求められたら、いつでもどこへでも駆けつけられること。

重松清 「幼な子われらに生まれ」より。

関東メンバーの皆さん、何から何までお世話になり、ありがとうでした^^

またリアルミッション2、年末にでも★⌒(@^-゜@)v
次回は全員参加でっっ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

初リアルミッションw

おつかれちゃ~んw
アホみたいに走ったり騒いだり楽しかったべ♪
もう2日も前のことなんだねぇ・・・戻りたい(´Д⊂

次回参加できるかわからんけど・・・無理だったらテレビ電話でwwwwwwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる