ランチの旅w

最近またランチを食べに行くのに、はまってますw

月曜のこと、ネイルをやってる親友と久しぶりにランチへ。

珍しく早めの集合で午前11時に迎えに来てくれたので

「これだけ早かったらどこでも入れるね~w どこいく?w」

さぁ、ここから旅の始まり?www

1件目、夜は行ったことのある、ちょと高級な居酒屋のランチへ。

『本日定休日』・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

ぐは;どこいこう;;

なにせ、私たち2人は『禁煙』の店は絶対行かないw

最近のお店はランチタイムなど、ほとんど禁煙だから探すの大変;

じゃ、パスタでいっかぁ~。とよく行くパスタ屋へ。

車を止めて、入り口で「本日のランチ」のメニューを2人して見る。

「・・・・・」二人が思ったことは同じだったwww

「好きなパスタないね^^;」

よし、じゃ~いつものとこ行くかっw とホントいつも行くとこへw

・・・・・・『本日定休日』( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何なんだ?! すでに11時半をまわっていたw

くそぉ、したら洋食屋にするかぁ。と4件目w

到着すると、駐車場パンパンw 満席ですwwww

「なんだこれ~!主婦は暇なのかっっっ!w」

はぁ。。。もう12時やんw しゃーない、最後のイタリアン店へ。。

店の前で、2人して顔を見合わせ苦笑いw

ランチメニューに、またしても2人の好みのパスタが無かったwww

もうお腹空いたし、ランチじゃなくて普通のメニューで食べようってことになり、

全然お得じゃなく、しかも高いパスタコースを食べたw

まぁ、美味しかったからいいんだけど・・・^^;;

いつまでたっても各店の定休日を覚えられない2人でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる