洗車w

実家を出て独りで暮らすようになってからというもの
車を自分で洗わなくなった^^;
場所が無いのもあるけど、何より不規則な生活w
車を洗おうなんて気にならない(^^;)
しかも昔から私が車を洗うと雨が降るとです・・・・

だから私の愛車はいつも、きちゃない^^;
駐車場の場所も悪いらしく・・・
鳥の糞が・・よく落ちてる(T_T)

いつもスタンドで洗車機に突っ込むんだけど
もぅワックス洗車しても、水を弾きませんwww
水アカ・・・取れませんwww

夕方、ガソリンを入れたついでに洗車したのだけど
全然綺麗にならない;
夕方で風もあり、けっこう気持ちよかったので
うし!洗うか! と洗車場へw
手でワックスかけるのって・・・7ヶ月ぶりwww
なんかザラザラしてた;;
反面かけた時点で、腕が筋肉痛にww
も~やりたくない~;って思いながらも
途中でやめれず;;;;
次は絶対スタンドでポリマーしてもらうぞっ!って
心の中で誓いながら、泣く泣く終了;w

ピカピカになった車を見ると、疲れも飛んだw
やっぱ気持ちいいな^^

珍しいことをしたから・・また夕立くるかなwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徹夜明け

いやぁ~、久々の徹夜明け。しかも仕事。 町田某カメラ屋さんの改装だったんですよ(;・・) 比較的開始前に打ち合せがあったり作業進行表配ったりと計画的に行なわれました。 しかし予定は未定とは良く言ったもので、2時すぎぐらいからペースダウン。 当たり前だよ、だんだん

コメントの投稿

非公開コメント

やべ~まけてるじゃんw

トラックバックいたしました。
洗車か~。俺もぜんぜんしてないし。
猫の足跡とか平気でプリントされてますw

なんだがちゃんと更新してるのね^^;

おっ!Mさま登場ですなw
私をプログを書く気にさせておいてww(勝手になったんやんw)

トラックバックの意味がわかりませんwww

画像もアップの仕方わかりませんwww

プログの使いかた教えて下さいw 【はい、お願いします】
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる