

ちっw

車のタイヤがパンクして、結局、全部古いから換え時だと言われ

4本で4万も出費してしまった;;;;;

いたたたた・・・(/_<。)

ほーんと金食い虫な愛車だわ┐(-。ー;)┌

また稼ぎに出ねばwww


といいながら、今日はいつものランチ友達とランチにw

喫煙できる店が本当に減って、今日は和食がいいって言うので

ここしか煙草吸えないよ?ってとこが、また高いのw

たいした事ない料理で1500円ですよ?奥さん!w

とっとと食事して、うちでコーヒータイム♪

だったら禁煙の店でも良かったジャマイカって話しでつたw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

