

やっとw

日曜から風邪を引き、ずっと寝っぱなしだたw

ちょっと寒くなるとコレダ(/_<。)

毎週末の朝帰りの無理がたたったっぽい^^;

寒くて布団から出れなかったので本は沢山読めたけど^^

今週は木曜から日曜まで仕事が入ってるから

またちむかも;;;;

そして、来年から大殺界を迎える私は引越しを決意しまつたw

3年は動けないと思うと、今のワンルームにいるのは限界w

なんと!2LDKの超綺麗なコーポへ・・・w

ただ、年内の引越しだと1階しか空いてなくて;;;;

どうしても譲れない所だったけど、年内に何とか!って強い気持ちと

部屋をみて、綺麗だったところで、折れることに。。。

今より家賃が2万強多くなるので、仕事・・・探さねば^^;

しかもADSLが通ってないって、アリエナスwww

仕方なく光に換えることに。。。

ま、それだけ田舎に引っ越す訳ですよ;

しかも、電化製品から何から何まで買いそろえないといけないので

引越し費用で、おけらになりますwwww

考えると恐ろしいけど・・今まで何も動けなかった数年。

ここで踏ん張らないと^^;

年明けから本当の0からのスタートになりそうでつw

どうなるんだろう・・・・。前途多難だぁw

コメントの投稿

非公開コメント

おっす!元気かい?
相変わらず元気とは無縁かw
引越しいいね~。気分も変わってすっきりすることを祈るよ。
FFして~って思って早1ヶ月半。PS2のHDDは大破寸前で使い物にはなりませんけどねw
来週はいよいよクラブ選手権(サッカー)なので俺も風邪には気をつけなければwww(寝込み正月2年連続w
んではみうも身体に気をつけて!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

