スポンサーサイト


師走w

毎年言ってるが、この時期、世間がイルミネーション一色になり、
ヴァナまでもが街中飾りつけられるww

私だけだろうか?それを見て「ちっ」って毎年言ってるのは。。ww

幸せの象徴のような光たちを見るのが腹が立つw(ひがみwww)

素直に「綺麗♪」と思えたのはいつだっただろうwww
そして、いつになったら、また思えるのだろうwww

ちとフィガのブログにトラバですw

世の中、マナーを守る人が減ったよね^^;(歳?w)

あたしは固いのか、ルールやマナーを守らない人が大嫌いw

携帯灰皿を持つのは気が小さいからじゃないw当たり前のマナーであり
常識的な人だと思う^^
ちなみに私も持ってるよw

「鬱病」って誰にでもあると思うんだぁ~。特別じゃない。

落ち込む日は誰にでもあって、その一瞬は「鬱」状態なんじゃないかな。

今でも私は抗鬱剤と安定剤を飲んでるけど、薬はただの補助であって

もう@は自力しかないw

悪い日は、ほとんど寝てるw3日とかでもwww

でも、ニートと似てる気がするんだよね~。(ちげ~?w)

仕事に行かなきゃ生活できないから、どんなに凹んだ日でも
仕事があれば行く。したら元気になるんだよね~^^

ニートの人って家賃やら生活費の心配が無いから家にいられる訳で

あたしも、そういう環境にいたら、きっと完全に引きこもりになり

廃人状態になると思う。

でも誰も助けてくれないから、仕事へも行くし洗濯や掃除もするw

そうすると「鬱」になってる場合じゃなくなるんだよね^^;

だから仕事が無かった夏はやばかったw

リストカットも止まらないし、過呼吸もひどかった。

「もう頑張らなくていいんだよ」って誰かに言って欲しかった。。。

でも、今はジムに行く暇が無いほど、仕事ばっかしだから

ほ~んと疲れるけど助かってる^^v引越し貧乏だしwww

あたしは強い?弱い?…多分、強いなw

来年は引越しもして、本当に新しい年を迎えるよ。

ずっと止まってた足が1歩前に出た。

大殺界カカッテコイ~~~~~!!!

こんな時こそ「アタックチャ~~ンス!」?www

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

