(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

イブですなぁw

街行く恋人や家族は、みんな幸せそうな顔してたなww

私は女友達とキムチ鍋を食べながらM1を見てましたがw

久しぶりの日曜のクリスマスイブという事で

今年は1人で過ごすことなく、ちゃっかりケーキまで食べました(2つもw)

冬しか働かないのに、もうクタクタです(T-T)

29日までは、頑張るじょ~~~!!

みなさん良いクリスマスを♪ おやすみなさいzzz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas!!

トラバ返しw っつことでクリスマスです。ケーキはお召し上がりになってません。 最

コメントの投稿

非公開コメント

フォフォv(`・ω・´)vフォフォ

こんばんわw

昨年中の引越しってな記事を拝見しましたが
新しい部屋はどうかな?快適なのかな?

でも、引越しの回数ならオレも負けてないぞ!
FFXI始めてからすでに
福岡→千葉→横浜→仙台→千葉
すげーw アホじゃなかろうか?(ノ∀`)
引越し繰り返すうちに友達いなくなりましたがなにか?

まあ引っ越したら引っ越したでなんとかなるもんですよね~^^;
最近は通勤時間にゲームに充ててた時間をとられ
あまりログインできなかったりですがまた遊んでねw

え?こんな深夜に明日は大丈夫かって?
フォフォv(`・ω・´)vフォフォ
2週間ぶりにやすみなのですw じゃまた^^v
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる