

今頃ですがwww

明けましておめでとうですwww

今年初めての更新なので・・・今年も宜しくに^^


さてさて・・・年末に引越しをする予定が、例年になく仕事が忙しく

年が明けても、なかなか引っ越す日が決まらず1月末、やっと新居に。。

何の為に年末に契約したのか;;;

新居は、まだ完璧には片付いてもなく、ダンボールが転がっておりますw

でも念願だった、ソファーやテーブル、ベット、テレビ等、新品のインテリアに囲まれ、ちと幸せ気分♪

1部屋は、まったく使ってないので洗濯物干し場にwww

¥で空間を買ちゃったって感じw

か~~なりの出費をしたので、頑張って働かなくちゃ(^^;;

12月から1度もジムへ行ってないし、、もうちょっと落ち着いたら

ジム&FF復活しまつw よろろ^^




コメントの投稿

非公開コメント

ぶははは!

あけましてじゃねーーーっつうのw

引越しお疲れ~。
気分が変わると言うのはいいですな!
整理整頓お願いしますwww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

