

風邪;

昨日の夕方から体調が崩れた;

最初は鼻水w ん?寒くないのに花粉?
なんて思いながら・・・
あれ?のどが痛くなってきたぞw
あら?やべぇ~頭が割れそうだっwww

外出先から戻って、とりあえずお風呂へw

ん~・・・やっぱ薬飲むかな(T_T)

しばらくしたらゲームしにいくぞっ!って思いながら

ベットで横になりながら「バットマン」を観ていたw

ふと気が付いた時には午前3時;;

あぅぅぅぅ;;;; 【ショック】

風邪引くようなこと、心当たりないし;

なんか1日損した気分(/_<。)

はぅ;まだ熱っぽいけど、今日も飲み会の予定が┐(-。ー;)┌

遊びすぎ?ww ヾ(_ _。)ハンセイ…

コメントの投稿

非公開コメント

おや?

「なんとかは風邪ひかない」っていうのにね!
最近風邪流行ってるらしいぞ、お大事に。

トラックバックはHPで言うとこの「リンク」らしい。
日記書くとこの下のほうに「トラックバックURL」って欄無いかな?
そこに相手先の日記URL入力(相手先の日記の下にあるはず)して日記書くと相手先にお知らせがつくの。
それがトラックバック。

あと画像貼り付けは・・・これも日記記入ページの「画像URL」ってのがあると思われる。
でもブログ場合、別にサーバー(画像保管用)を用意して、あらかじめそこに画像をアップロード(わかる?)しておかないといけない場合があるのでご注意を!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

