初めての・・・

確定申告とやらを、今年初めてしまつたw

細かい事はキニシナイ性格が、ここにきて「しまったっ!」なんて事ばっかしですw

個人事業主さんは、領収書等、きっちり取っとかないと・・・・

「大変なことになりますよ~!!」;;(当たり前かw)

まぁ、税金を払うのが国民の義務と誰かさんが言ってましたが…

低所得者には痛い問題ですわ┐(-。ー;)┌

先日、東野圭吾の「秘密」という本を読みました。

どうやら数年前に広末涼子が主演の映画になったらしい本でした。

親子(母と娘)がバス事故により、母が死亡、娘は助かったのですが

眼を覚ました時には、中身が入れ替わっていたというお話。

小学生になってしまった妻を、どう扱っていいか解からない夫。

妻は自分が出来なかった事を娘に代わって小学生からやり直す。

絶対にありえない話しなんだけどね、、、

でも、やり直せるなら、この主人公のように必死で勉強して

なりたいものになるのかな~。。

先週から4冊読んだけど、この「秘密」と同じ作家の「片思い」が良かった~。

しかし、このところ寒いなぁ(T.T) 去年より温かいんだろうけど^^;

みんな風邪引かないよ~にっ(^o^)ゞ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレンディップの奇跡

広末涼子 ドラマ「セレンディップの奇跡」ナビ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる