スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調不良;;

先週から原因不明の、吐き気・嘔吐・めまい・頭痛に襲われ;;

マジで、あぁ、、死ぬかもな~なんて思ったくらいwww

寝てても、夢の中で同じ症状になる。

こうゆう時、独り暮らしは痛い(T-T)

もう限界だと思って病院に行ったけど、過度のストレスと低血圧・低血糖くらいしか分からなかった^^;

まぁ血液検査をしたので結果待ちですw

事故で、首やってるんじゃないか?って噂も。。。

最近、円形ハゲも出来たんだけど、したら友達につけられたあだ名が

「たまごハゲ」!!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡

太って顔が丸くなったからだそうなw

このいきに痩せてやるっっっww



コメントの投稿

非公開コメント

がんばりすぎないようおだいじに!って書いてるうちに思い出したけど、(不安あおったらごめんねー)事故でムチ打ち状になったときとかに髄液がもれて普段プカプカ浮いてる脳ミソちゃんがアップアップになって具合悪くなるって話を聞いたことがある!原因わかってスッキリ?

mo-moさんへw

MRIの結果は、異常なしでしたwご心配を;;
どうも雨が降ると調子悪いっぽいですw
反動で食欲旺盛でデブまっしぐらですがっwww
でもやっぱ元気が?番だね~^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。