多忙なり(T-T)

先週、仕事で大阪行ってきまつたw

朝8時集合で、バスにて大阪へw

お昼頃、難波到着! お昼ごはんを食べてからお楽しみの「吉本」へ!

指定席4000円もするんだねぇ~;(おごりだけどwwww)

最初は漫才からw 知らないコンビが2組くらいあって、

キンコン・中川家・西川のりお、よしお・中田カウス、ボタンetc…

漫才だけで2時間もあって、お尻が痛かったぁ~;;

そっから新喜劇♪ 大阪に来た~って感じがしまつたw

予定が押して、いざホテルへ。宴会の始まりですw

こっからが仕事… のはずが、、自分達の席まであったので

ついついお客気分www まったく働きませんwwwwww

まぁ、その後も道頓堀のあたりをウロウロと付き合ったのでOKかなw

次の日は、朝から水上観光?? よ~わからんが1時間もかけて何が見えたんだ??ってくらいショボかったww

そして、大阪城へ。。ホント観光だぁw 天守閣まで登ったじょw

お昼ごはんは、みんな「串かつ!」で一致したので通天閣の下?の新世界へw

残念ながら…すごい美味しいとは思えず^^;;店が悪かったんだろうなぁw

2日間、お客さんと共に行動したので、かなぁ~~~り疲れた;;;;

ただ旅だから文句言えないけど~。。。


そして次の日は、これまたバーベキューに仕事で呼ばれww

またしても、お客気分で食べまくりw

忙しいけど、食い倒れ状態な1週間でつたw

この時期に普通の仕事も入れて週5日も働いてしまったw

今日は1日中寝て充電しましたσ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる