どんだけ~?www

いやはやw 昨夜、ふらっと買い物をして帰る途中、(徒歩で)

すれ違った車が突然止まり、道を聞かれたw

ふいを付かれるって、びびるよね^^;

んで、道を教えたら「ねぇねぇ、もう帰るの?」とw

「はぁ?はい」 なんだこいつ?と思ったら

「これから遊ばない?」

「はい?? 無理だしw」と答えると

「じゃぁ携帯教えてよ~」 ・・・・・・・・。。。

キターーーーーーーーw ナンパじゃまいかwwwwwww

ありえなすwwww 

よほど目が悪いのか頭がおかしいのか・・・・┐( -"-)┌

しつこいので、旦那が待ってますから。と言って逃げたwww

みなさまも熱中症にご注意をwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

現役?w

ナンパか~。
おめでとーwww
まだまだイケテル(死語?)ってことで。

でもそんなの関係ねーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる