

マジ暑いっす(T.T)

先週の土日、子供達のソフトボール大会の応援に行ってきたw

暑さで死ぬ!!!!! 

が・・・その中で試合をしてる子供達の事を思うと

日陰なんかに入ってられないw

応援にも気合が入り「行け~!走れ~!打て~!」

おばちゃんパワー炸裂でつwww

おかげで、腕時計の跡がクッキリつくほど日焼けしまつた;;


さてビリーをもらってから1ヶ月以上しますが・・・

まだ入隊の決意が付きませんwwwww だって無理だもんww

でも・・・そんなこと言ってる場合じゃなさそうです(/_<。)

昨日、夏物バーゲンの残り物を物色しに、お買い物に行ったのですが

鏡に映った自分をみて「あぁ…やばいなw死んだ方がマシだw」と切実に思ったのでつた。。。

どうも、イイ顔をしていないw(美人とかじゃなく)

疲れてる?太ったから? 間違いなく太ったからだw

新しい車は、贅沢なことにハイオクしか食べてくれないので

ガソリン代が痛い痛い;;満タンにしたら9000円ですよっ!!!

ジムへ通うのに車で30分弱。痛い出費ですが頑張らないとだなぁ;;

ここままじゃホント死ねばいいのにって思っちゃうw

【自信】【くれませんか?】 【はい、自分で努力しなさい!】てな感じだなw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

