人間がw

この所、猛暑だ猛暑だと世間が騒がしいですよねw

自分も「あぢぃ~;」と愚痴っていますが・・・

でもね、思うのw

この地球温暖化?は人間の仕業じゃん??ってw

自業自得なんじゃないかとw

色んな物が便利になり、近代化が進み、昔の暮らしは無くなった

私は今でも田舎に住んでいるのでヒートアイランド現象とは無縁ですが

土をコンクリートに代え、ビルを建て、エアコンやら車やら電気製品やら

本当に便利になったけど、この暑さは、そのしっぺ返し?なんて思う。

このまま地球はダメになるだろうね~。

今更、温暖化ストップなんて無理な話しw

1度でも便利を知ってしまった私たちが昭和初期のような暮らしは出来ないw

暑いからエアコンをつける。電気消費量が凄いらしい。

誰もかも、自分のことしか考えない。

熱中症で逝った人は、人間のせいだと思う。人災だw

人間が地球を滅ぼす。

人間が滅びればいいのにwww

っていってる自分も、なるべくエアコンは付けない努力はしてるが

ど~しても暑い日は、つけてしまうから同罪w

人間は愚かだw

煙草だって同じだぁ!ww 禁煙ブームだけど、最初から世の中になければ

誰も吸わなかったのにww 売っておいて禁煙しろなんてさ~w

自分の意思の弱さの八つ当たりですwww失礼w

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる