

すっかりw

秋を通り越して冬ってくらい寒いですな(/_<。)

すっかり更新もさぼってます(^▽^;)

お盆にPCが壊れてから、最近になって、やっとFF復活しました♪

完全に浦島太郎じょうたいでしたwww

黒72・・・なんて中途半端なんだw

もーたんに手伝ってもらい@4000になりましたが^^v

カンストしたら次は何しよ~かなぁ~w

と、言っても、、これから私の稼ぎ時w忙しいでつ;;

年内にカンスト出来ればいいな~と思っておりますw


近況報告としては、、新しい愛車の後ろを「こつんっ」とぶつけた!!

これはショックでしたよ~( ̄▽ ̄;)

周りにかなり責められました;;

@ルイ・ヴィトンにて…かばんの修理に行っただけなのに・・・

接客上手な店員さんに乗せられ、、高額な衝動買いをしてしまた;;

これも後からかなり後悔;;ショックですww

今年はPC2台、車、引越し、、なんちゅう出費でしょう!!

きっと、財布の紐がアホになっておりますwww

まぁ、@は相変わらず小島よしおにハマってるくらいかな~www

本も、順調に読んでますよ^^ 

今は「白石一文」がお気に入りですw

そして・・・体も順調に育っていますがっっΣ(^∇^;)

とうとう10ヶ月もジムへ行っていません!10万あったら…って思うと

ほ~~~んともったいない!!!!

でも、いつも今週こそ行こう!って思うので中々解約できません^^;

ダラダラ人生ですなぁ┐('~`;)┌

って感じで元気?にやってまつwww ではまたwww

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

