

メリクリw

いぁぁ~また今年もクリスマスとやらですなw

久々の休みで、まったりしております。

ってか、1年過ぎるのが早すぎっっっ!!!!!

引越しをして、もうすぐ1年になるというのに、部屋の片隅には

その日のままのダンボールが・・・・・・・・・・。。。

30日から休みなので、大掃除しないとなぁ;;;;;

今年は引越しに始まり、初めての事故や、それに伴い新しい車w

PCも2台新しくなりました♪

でも今年の1番の思い出と言えば、やっぱよしお?w(もぉいい?www)

何だか出費の多い年となりましたが;大殺界も@2年。。

来年はどんな年になるんだろう・・・。

そろそろ仕事も本気で限界なので、引退しようと思ってます。(予定だけw)

もぉハゲるの嫌だし~~~~~w

さぁて、、次は何をしよう^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

