不眠症w

もう42時間起きてるのに眠れない罠ww
ヤヴァイww ちぬ?(^^;)

昨日は21時には仕事終わってたのに
いつもの3人・・ファミレスで5時間も喋ってましたw
あほだ┐(-。ー;)┌

A子の食欲は今日も健在でww
ご飯の@に、シフォンケーキ食べてたw
でも、その時に笑ったお話を1つw

ケーキは、紅茶のシフォンケーキで、金曜の夜に
私とB子が食べたやつw
美味しかった?と聞かれたので、美味しいよ~^^ とw
ケーキが来て、A子が、ひと口ぱくりw
いつもなら、アホみたいな幸せな顔をするのに
眉間にシワがっwww
ん?? 美味しくな~い??
その時A子は・・・・
「ねぇ・・・紅茶のシフォンケーキって紅茶の味するの?」
私とB子は・・・・あいた口が塞がりませんw
私「あほかっ!!!当ったり前やん!」
B子「お酒飲まないけど脳みそ溶けてるよねw」
マジあほだwww
痴呆が入って来たようで・・・終わってますww

コメントの投稿

非公開コメント

今日始めてこんな所があるのに気づいたwずっと最初の写真だけだと思ってた^^; SSいっぱい送るから【まってろ】

48時間ってことはヴァウアーを超えたねw
いつも楽しいアルバムありがとう。
早くゆっくり眠れる日を祈ってます。

バス~w SS待ってるにぃw
ギルとテンのも、よろちくわw

Mちんw シーズンIII見た??
私はまだ;; なかなか揃って借りれない罠;

ま、ヴァウアーがハウヴァーに見えたのは内緒ww 
FFしすぎ?w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる