スポンサーサイト


ちょwww

今日、NTTから書類が届いた!

配達員の人が「これ、すごいものですよね?!」って言うから

「はっ????」って言うと

「これ、バリ島って書いてますよ~!当たったじゃないですか?!おめでとうございます!!」

ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、この配達員も変だけどwwww

当たったんですよ!!!!! バリ島ご招待ですよwwww


年末だったかな、ドコモのプレミアム会員限定のプレゼントに応募したw

いくつか項目があったけど、「ど~せ当たらないわ」と

一番確率の悪そうな、『バリ島3泊5日の旅』に応募。。。

まさか当たるとは・・・・・・。

先週、変な占い師が訪問して来た時のことを思い出したw

無料で姓名判断します、みたいなチラシを持って来たオヤジ。

あたしの顔を見るなり、「なんかいいことありました?」とw

「は???」 すっぴんの私に嫌味か??wなんて思い

「何にもないですよ」と答えたw

占い師は、「私たちは職業柄、人相を見ちゃうんですよ~、あなたきっと半年以内にいい事がありますよ」とw

これだったのか?wwwww

神様からの誕生日プレゼント?wwww


がっ!!! 落とし穴は、ある!w

最初は、配達員に踊らされ、ちょっと興奮気味だった私w

でも中の資料をよ~~く読むと・・・・

「お1人様ご招待」 なのだ( ̄ー ̄;

むぅ・・・・・・・・・・。

もちろん、同伴の申し込み書は入っていたw

同伴者は、1人10マソw これってどーーーーーよっw

まぁ、これを割り勘にしたとして・・・・・・

果たして得をしてるのだろうかwww

半分払っても得なら、行くけど、これまた微妙だよなぁ。。。。

これって、新手の詐欺かっっっ?www

そして何より、、、一緒に行ってくれる人がいなぁぁぁいww

得だと踏んだら誰か一緒に行ってくれwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

