まぶたが・・・

昨夜から、まぶたが痙攣していまつ;;

ピクピクと細かい動きが気持ち悪いwww

寝れば治るかな~と思っていたけど、治らないわ(T-T)

ずっと忙しいからかなぁ・・・・;;


さてさてw 先週から、またゴルフ始めました^^

うちの社長の熱心な誘いを断れず^^;

ずっとゴルフバックをトランクに入れっぱなしにしてたら、バックがボロボロになり

これじゃ~練習には行けないわっって社長に言うと、

なんと、即効でバックを買って来てくれ・・・(^▽^;)

もぉ、行くしかない状態です┐('~`;)┌

ど~やら、うちの会社で、ゴルフ接待用の部門を作るようだ。。。

絶対無理!!!!!!!!!!!


んでも、先週は暖かかったのもあって、すごく気持ちよくてw

当たりも良くてご機嫌ですo(*^▽^*)o

しか~し!筋肉痛は3日間くらありましたが^^;;

手も水ぶくれが出来るしw

そして、今日も今から練習に誘われてるので行ってきまつ^^v

あ~~~;目が気持ち悪いっっっq(T▽Tq)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる