おかげさまで?w

去年1年間の読んだ本の数が100冊になってました♪

今年はまだ26冊なので、ペースダウンかなぁ~w

とは言っても、内容を覚えてるのは10冊に1冊くらいで(^▽^;)

まぁ、映画と同じ感じですなw

相変わらず、まぶたの痙攣が治らないので、来週もいっかい医者いこうかなぁ。。


今週は、お酒も飲みすぎで昨夜も吐いちゃった;;

今日は飲まないぞっ!って思ってたのに、やっぱり飲まされ・・・。

まぁ、少なめで逃げれたので良かったですが^^;

前は飲まなくても何とかなってたのに、今は一緒に行く子たちが運転だからと言って飲まなくなったので
もちろん自分も車なんだけど、「チーフは飲んでくれるよな?」って言われちゃうと

雰囲気を壊さない為、「よ~~~しっ!飲んじゃうじょ?^^」ってなるのだw

いいことも悪いことも全部チーフのせい。怒られるのは、いっつもあたしだw

チーフ手当てなんて数百円で、割りに合わないwwww

とりあえず来月からは仕事入れてないので、気持ちは楽~♪財布は空~;;

早くお花見いっきた~~いなぁ~~~(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる