フランダースの犬w

親友のC子が少し前から落ち込み気味だったので
ちょっと顔を見に行ってきたw

C子には子供が2人いるの。
6歳と4歳の男の子w
産まれた時から知ってるので、可愛くて仕方ないw
2人とも、私を名前呼び捨てにするんだけど、
そこがまた可愛い(*^.^*)

22時近くに行ったので、ちょうど寝るところで、
久しぶりに会ったから、うしw 本読んでやるわ!ってw
読んだ本は「フランダースの犬w」 渋いチョイスだww

2人を両サイドに配置し、読み出した。
小さな町にネロと言う少年が・・・・
って感じで、ツラツラと読み続けてたんだけど

終盤・・・

涙が出て読めませんwww 

ネロ~~~;;;;
パトラッシュ~~~~;;;;

泣きながら頑張って読み終え、2人を見ると
弟は、すでに眠りの国w 兄は、ほえ?って顔w
ちょっと~~あたし馬鹿みたいやんっ(-""-;)
ってC子に言うと、
「馬鹿じゃないの?」と・・・orz

まぁ、そんな感じで子供が寝た後は大人の時間w
5時間ほど話して帰ってきたのだけど
でも、それだけ話しても、何の解決も出来ず
何もしてあげれず、自分の無力さに「はぁ;」とため息。。

そいえば最近、ため息多いな(汗
ヤヴァい!! 幸せが逃げる~~~~(/_<。)

コメントの投稿

非公開コメント

ん~なんかミウの日記みると落ち着くよwいい感じ^^ え~とっ SSの整理の仕方忘れたっw SS送るから~~~^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる