もぉw

6月になってしまたw 早いわぁぁぁ~;;;;

そしてとうとうタスポも必要になったw

3月くらいに申し込み用紙をもらってあったんだけど

まだ先だな~なんて余裕こいてたら、あっちゅう間に6月じゃまいかw

最近は、ナニしてたんだろぉw 思い出せないw 痴呆症だw

いいこと・・・と言えば、偶然お客さんの中に、とあるミュージシャンのお父さんがいた事くらいw

本人じゃないのかっっw ってとこだけど、何にも知らずに接客をしていて

どちらかと言うと、いじって遊んでた人だったからビックリw

完全にミーハー状態でつたw

あとは・・・何があったかな。。 

昨日は、うちで友達ファミリーと遊んだなw

友達の子供が4年生で、wiiを持ってきたから、一緒にマリオカートで遊んだw

CMでよくやってる、あのハンドル!これがめっさ難しいのwww

十字キーだったら勝てたのにっwなんて負け惜しみを言いながら

何度も挑戦したけど、惨敗w でも楽しかったなぁw Wii欲しくなっちったw

来月は台湾いくしw 同じ週に三重県にキャンプ行くし;;w

多忙になりそうだw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる