

まったくw

ガソリンが高いって!まじ・・・。172円ですよ?(T-T)

田舎に住む人たちには、車は不可欠。

こんなに上げるなら、もっと公共機関を安く&拡大してほすいw

そして・・・たばこが1000円になる?!って話しも出てるじゃまいかw

あたしに死ねと言ってるんか??wwwww

色んなことに抵抗しても、文句言っても、何も変わらないと思ってるが

さすがに、最近の高騰はひどすぎるんじゃないか・・・。

(`□´) 以上w

昨日、久しぶりに髪をばっさりと切った^^

腰まで伸びていたんだけど、、かなり痛んでたし、肩こりもひどかったので

思い切って肩まで切っちゃったw

でも・・・これがまた似合わない(/_<。) はいw残念w





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

