今度はw

24日~25日、三重県の宮川という所へ行ってきますたw

200807241705000.jpg

ここは毎年、友達家族たちと行く所なので安心www

完全に避暑地です(*^^*ゞ

ホテルとコテージが6棟あり、いつもコテージを借りますw

自炊だけど、気も楽だし安いw

コテージは、本当に奇麗で、ちょっとした一軒家^^

涼しいし、川の流れの音に癒されますw マイナスイオン?いぱーーいw

宮川は、多分だけど日本の奇麗な川のベスト5入りしてるはずw

水が奇麗で、足を入れてるだけで、ひんやり~~♪

やっぱ旅行は国内だなっっって実感しちゃいまつたwwwwww

夜は、近くのスーパーで買った松坂牛のバーベキュー♪♪

美味しかったわあ~www

そして、夏といえば、花火^^ 子供が3人(小2、4、6)いたんだけど

ほんと楽しそうだったな~^^

ちとハードな1週間だったので体力ダウンで風邪気味になってるが^^;;

遊びすぎだな(-o-;

コメントの投稿

非公開コメント

涼しいそうでうらやまし~かぎりヽ(*´∀`)ノ
自分も今週夏休みなんですがメタボ~(σ´∀`)σを改善するのと
東京マラソンに出れる事を信じて体力作り中!!
FFやりたいも垢ハックされて使用停止中みたいな(つД`)
体だけは気を付けてね( ´∀`)/~~

昔の友さんへ
FFつながりでしたか(^^;)
垢ハック痛いよね~;;最近、フレさんも同じ目にあって
ログインできなくなってる(T_T)
あたしの代わりに忍上げして欲しいわぁ('〇';)

東京マラソンって、すごいねw
私には走ることが、も~無理w
頑張って完走してくらはい^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる