ふぅ;

先日、今まで味わったことのないほどの頭痛に襲われ

吐き気もあり、嘔吐して気絶状態になった(T_T)

次の日には、普通に過ごせたので、病院も行かなかったんだけど

今日たまたま看護婦の友達にあったので聞いてみると

そりゃ、熱中症だわw とwwwww

家にいたのに?(^^;)

冷えるのが嫌いで、限界までエアコンをつけなかったのがいけなかったのかw

死ななくて良かったわwwww


今日は朝から友達の子供が出るソフトボールの試合観戦に行って来たw

2試合とも勝てたので、明日は決勝戦^^v 見に行かなくちゃw

でもこの暑さは、やばすw 夕方帰ってからは、もぉクーラーの中ですw

みなさんも熱中症には、ご注意をw まじ怖いですw

コメントの投稿

非公開コメント

熱中症気を付けてくださいね。
水分と後はひえぴたとか貼ってください。

昔の友さんへ

今日も暑いですね~(*ノ-;*)
友さんもマラソンの練習には気を付けて下さいな^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる