すっかりw

涼しくなって、もぉ秋??って感じですがw

やっと暑さに慣れたんだから、また暑くなるのは勘弁だなぁ。。

この所、早寝早起きが続いてましたが、朝からの予定が無くなった瞬間

もお起きたら昼w な生活┐('~`;)┌ 根っからのダメ人間だw


さてさてw 普通な生活?をしてる間、本も結構読めて満足してますw

中でも 重松清の「カシオペアの丘で」上下。

4人の幼なじみのお話。その中の1人が、40歳手前で肺がんになり

そこから人生を振り返る。そして残された人たちの思いなど。。。

批判的に言えば、きれい事、よくある話、なんだけど、

これを泣かせてくれちゃうのが、重松清だと思うw号泣しながら読みましたwww

「その日の前に」に少し似てると思うけど(^^;)

もう1つは、野島伸二の「ウサニ」

これまた、きれい事だけど、かなり良かったw

うさぎのぬいぐるみに妖精が宿り、主人公を想うのだけど

主人公は、ぬいぐるみは愛せない。と。

そこから本当の愛って何?みたいなお話w

容姿を愛すの?中身? 愛は見えないじゃないか、みたいなw

久しぶりに、いい本に出会えて良かった♪

機会があったら、ぜひ読んで欲しいです(*^^*ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

大雨大丈夫でしたか?
自分は土曜日面接いった時にゲリラにやられて全身ずぶ濡れになりました(´;ω;`)
最近の気象の変化やばいですよね。
地球の叫びのように思える・・・

昔の友さんへ

最近の気候はホント変ですよね;
今日はまた夏が戻ったみたいに暑かったです;;

ゲリラ雨あなどれないですね~
私は幸い、今の所は雨の被害は無いですが
先日は、雷で1分くらい停電しまして、、、
1日かかって作ったデータが飛んでしまいまつた。。。
マジ泣きですwww
遠くで鳴ってただけだったから、油断してたわ(-_-;)

今更、エコだとか環境保護とか世間は言ってますが、
もぉ遅いと思いますw
人間が地球を傷つけたのですから、逆襲されても仕方ないですよねw
本当のエコは人間が居なくなる事だと思いますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる