

もぉぉぉ~

だから、つかの間の楽はやめてほしいんだw

何が?wwww

暑い夏に体が慣れ始めて、耐えれるようになった頃に
いったん涼しくなって、もぉ秋?って思わせといて
また夏じゃまいかw ってことw

今日は、すっかり油断してしまい、真っ赤っかに日焼けしてしまた(T_T)

今、慌ててフェイシャルマスクでパック中ですwww

腕時計の跡がクッキリですが;;


さてさてw 先週からまたフィットネスジムに行きはじめましたw

1年10か月ぶりですwww 月1マン払い続けてました(;^_^;

周りからは解約した方がいいと言われてたのですが

絶対いつか行く!!予定で。。。

まだ2回ですが、プールで1時間ウォーキングだけしてきてますw

続くかな~w 続けなきゃな~www

ふぅ。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

実は私も昔ジムかよってました。
通い始めて一週間くらいでノロウイルスにかかり、それから通わなくなり、しかも仕事の関係で日中通えなくなり2ヶ月で辞めました;;
今はランニングしてますけど、ここ1ヶ月雨にやられて走れてないです;;
雨のバカ~

昔の友さんへ

走れるって事がスゴイですwww

わたし多分1分走れません^^;;

こちらは、先週末からずっとイイ天気ですよ^^

おかげで暑くて、またバテ気味ですがw

でも雨が続くと憂鬱になりますよね~;

暑くても嫌ですがw

髪の毛が少しだけどクセがあるので、雨が降ると湿気ではねるので嫌ですwww

東京マラソンまで@半年くらいですかね?
頑張って下さいね^^ 応援してますw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

