

日帰りでw

昨日、友達とドライブに行ってきましたw

200809101357000.jpg

岐阜県から長野県へ入ってすぐにある、「寝覚の床」ですwネザメノトコ 
写真が縦で見にくいですが^^;

駐車場から山林を歩きながら、こんなとこに何があんねんwって思いながら

5分ほど森林浴を楽しみながら歩くと、川の流れの音がしてきて

目の前に、この景色!w 

かなり絶景です♪♪ 名前は聞いた事あったのですが初めて見てちょっと感動w

200809101357001.jpg

水の音に癒されましたw

そして、岐阜県の島崎藤村の生家のある「馬籠宿」を探索w

昔の中山道の宿場町を、観光地にした所です。

ここは行った事があったのですが、坂道があんなにキツかったとは

若い頃は気が付きませんでしたwwwwww

今日は筋肉痛ですwww

温泉に入って、お蕎麦を食べて帰ってきましたw(蕎麦は硬くなかったですwww)

いろいろ歩いたので、バテバテです^^;

名物の「栗きんとん」を買ってきたのですが、1人で食べきれませんwwが!絶品ですw

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね。やっぱり自然ていいですよね~。
私も田舎者で最近帰っていなくて、ず~とコンクリートジャングル生活です。
でも最近決断して故郷で自分のお店開くため来月から飲食業の仕事はじめる事にしました。
修行して一人前になってから帰ろうと思ってます。

昔の友さんへ

田舎が好きですw 
と言っても、結局は生活するには少しは街じゃないとダメなんですが^^;

お店!!いいですねw 私も色んなことが落ち着いたら
カフェをやるのが夢ですw
何屋さんになるんですか???
故郷はどこですか?^^
開店したら行ってみたいです^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

