

激痛w

数週間前から、物を噛むと歯が痛いな~~って思っていたら

先週金曜日の夜、激痛で眠れず、翌朝の土曜日に駆け込みで歯科医に行って来たのですが

その歯科は、ここ3年くらい年に1度、歯の掃除をしに行っていて

ここで治療をしたことは無かったのですが、家から近いのと診察券があったと言うだけの

安易な考えと、とにかく痛みを何とかしたくて行ってきたのですが、、、

先生に痛みの状況を伝えると、即答で「じゃ、神経抜きましょう^^」と。

え?これ虫歯ですかね?? って聞くと、

いや、虫歯じゃないけど、そこまで痛いなら、神経を抜くのが1番早いから。と。

自分は素人だし、もぉ診察台の上で、まさに「まな板の上の鯉」状態。

まぁ、これで楽になるなら・・・って感じで、治療はかなり激痛だったけど耐え・・・・

歯科医を出た途端!!! 今まで味わった事のない激痛に襲われ。。。

半端ねぇ~~~~~~痛さ!!!!!!!!!!

歯茎が膿んでいたみたいで、腫れてるんだけど、化膿止めもないし、、

今もひたすら痛み止めを飲み続けてます;;;;;

歯が痛いなんて小学校ぶりくらいwwww これヤバイw

やっと、こうしてPCに向かえるようになったが、頭痛もするし何もする気になれないw

今になってネットで色々調べてみると、歯の神経を抜くのは最終手段らしく

セカンドオピニオン?で違う医者に行こうか迷い中w

勘弁して欲しいわぁ・・・:::::

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

