うそつきw

私は嘘つきだw

現実にあった出来事は嘘をつかないが(つけないw

いつも気持ちの話しになると嘘をつく。

と言うより、本音が言えない。 

最近それがとても苦しいw

悩みを話しても、どうしても心の声じゃなく、飾った言葉にしかならないし、

何を話しててもそうw

本音を言おうとしてるのに、どうしても100%にならない。

泣き崩れてしまえるくらい話したいのに。

素直じゃない、へそ曲がり、心を開けない・・・?

何とか自分の中だけで消去しながら生きているけど、

容量が限界なのかな~。

ま、こうして書く事でまた少し容量が増えるのだけど^^

どうしたもんだか・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

素直になれない自分て凄くジレンマですよね。
私もあまのじゃくで・・・(^_^;)。
困ってしまいます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる