スポンサーサイト


想い・・・

変わらない場所、変わらない想い、変わらない人、、そんなのあるわけないのに

分かってたのに信じてしまっていた自分が悪い。。。

何かに依存すると、こうなるって分かってたのに。。。

永遠なんてないのに。

こんな日が来るって分かってたのに。

いつも怯えてたのに。

そんなもんだって思わなきゃいけないのに。


6年前、ちょうど色々あって家を出た年だった。
どうしようもなく凹んで、どうしようもなく孤独で、生きてる事が苦痛だった頃。
そんな頃にFFに、FFのメンバと知り合った。
たかがゲーム。
最初は楽しくなかったな~。
な~んにも分らなくて。
でも少しずつ友達?友達って呼べるんだろうかw
が出来て、孤独じゃなくなっていった。
インすれば、そこにみんながいる。
緑色の文字が私を癒してくれた。
いっぱい笑ったw 泣いた事もあったw
去って行った人も沢山いる。
思い出がありすぎる。
最初の3年くらいは毎日ログインしてた気がする。
だんだん自分の環境も変わり、なかなか毎日入れなくなり、、
それでもインすれば、変わらない場所だったから
それが安心だった。
真っ暗闇の中、照らしてくれる光だった。
だから、すごくすごく本当にすごく大切な場所だった。
不確かなものばかりの中で、唯一確かな場所だった。
今生きてるのは、ここのみんなのおかげって言っても過言じゃない。
みんなの事が大好きでたまらない。
かけがえのない人と場所。
でも、そんなのが続くわけないんだ。
わかってたのに。。。
所詮ゲーム。所詮他人。
自分の勝手な想いなだけ。
こんな自分だって、現実の生活に追われて、
いつか辞めてしまうのかもしれないのに。
本当に勝手だ。
だから認めなきゃいけないんだ。
認めなきゃいけない。。。
受け止めなきゃいけない。
FFがなくても生きていけるようになっていなかった自分が悪い。
安心してしまってた自分が悪い。
都合のいい時にしかインしてなかった自分が悪い。
依存した自分が悪い。
錯覚した自分が悪い。

これからどうやって生きていったらいいんだろう。。。
FFをしてない友達には理解してもらえない話だけど
大袈裟なんかじゃない。
これは転機なのか。
ちゃんと1人で歩いて行きゃなきゃいけないってことか。

帰る場所が無くなったな。
ふられた気分だw別れ話のように。
自分から立ち去る時は思わないんだろうに。
ホントに勝手だ。

何も信じちゃいけない。

分ってたのに。

また同じことの繰り返し。

いつも自分の想いは置いていかれる。

1つくらい確かなものがってもいいのになんて思うのが間違い。

人生、不確かなものばかり。

分ってたのに。

分ってたのに・・・涙が止まらない。

やっぱり振られた時みたいだ。

信じすぎると、傷も深い。

悲しい。。。

誰にも私の想いは伝わらないんだな。。。







コメントの投稿

非公開コメント

何があったの?

LSで何かあったのかな?話の感じからしたら誰か辞める感じの文章だけど。私のLSにも昔からのメンバーが1匹居たんですけど、腕を骨折してインしなくなり治ってからチョイチョイインしていたんだけど急に居なくなり今でも帰って来るんじゃないかと思っています。昔程ではないけどヤッパリさみしいです。私もFFに依存していますが悲しいことばかりではなかったし。出会いが有れば別れもある。そして又新たな出会いが私にはありました。FFのサービスが終了するまで私はやって行きたい。例え今インする機会が減っていても。

昔の友さんへ

LS解散になります。。
あたしも、自分を含め居なくなった人がいつでも帰ってこれる場所を残したかった。
今のLS以外でのFFは私にとって何の意味もないので
解約しようかと思ってます。
まだ動揺していて考えがまとまっていませんが^^;
昔の友さんは今でもヴァナにいるんですねw
同じ鯖かな???

何か策は?

大変な事になっているんだね。
今回の事は突如起きたの?それとも何かきっかけがあったのかな?何とか古くからのメンバーで止められないのかな?一時の感情なら皆で話しあって解決出来るはず。
私は応募しか出来ないけど。
ミユが諦めたら本当に終わっちゃうよ。
だからさいごまで頑張れ。

ありがとうw

みんなが楽しく遊びたい。
誰か1人でも嫌な思いをしていたら、そこは改善しないといけないと思う。 その改善策がリダにとって解散だったようです。
私も誰にも嫌な思いをして欲しくない。
だから納得しないといけないとは思いながらも
何かが違う気がしています。
たかがゲームでも中身は人と人だから、難しいですね;
リダも苦渋の選択だったと思います。
でも何とか残したい。だけど解決策が見付かりません。。。
ここまでになる前に、気付いてあげれなかった自分が
どれだけ甘えていたかを痛感させられています。
ここで私が何かを言う権利はないとも思っています。
ただ何とかしたい、、それだけなんですが・・・。
まだ前向きになれないですね^^;

そ~か

人数が増えると色々問題も起きてくるよね。
それをリーダー1人で悩み考えた末での答えだったんだね。
それに気がつかないで居た自分にも責任があると…。
ユタもミウも優しいばかりに最後は自分が傷ついてしまうんだね。
答えが解散しかなくても、気の会う仲間だけで再編すれば良い。
ユタがリーダーやだと言うならミウがやれば良いしね。
先ずは少しだけ時間をおかないと駄目かもだけど。
じゃ~LSってなに?皆で裏や空や20時間以上の敵を倒す為の者?この敵倒すから白で来て見たいに仲間を利用してアイテムをゲットするため?
そんなんじゃないよねLSって。
昔私はナイトやっていたんだけど、仲間が誘ってくれたクエストに行った時にナイト駄目だね見たいな事言われてからは装備も売り封印しました。
今はからくり、踊り子、学者と楽しくやってます。
そんな時に辞めよう思って居たのですがそんな時に助けてくれたのがLSでした。私のいるLSはメンバー5人で仕事の関係でイン出来てないけど、集まるとくだらない話で盛り上りますよ。
楽しくないとLSじゃないよ。
レアアイテム取りに行って全員死んでレイズなしで笑って帰れるようなLSなら最高じゃない。
何だか書いてるうちにわからなくてなってきたw朝だし。

ありがとう;;

ありがとう(*ノ-;*)
やっと貴方が誰か分りましたw(遅い?;;
そして、貴方が誰か分って、とてもとても嬉しいです;;

現実逃避の場所だから、そこだけは楽しいばっかりでいたい。
難しいのかもしれないけどw
馬鹿ばっかりでwそれがいい^^
そして誰よりおバカなリダでも、そのリダだから今のメンバがいて、温かい場所を保ってくれてたわけで。
でもリダは優しいから解散するしか手立てがなくて。。。
って所でしょうかw
日曜の夜に解散を告げられた時は、とにかく動揺してしまい
真っ暗闇で何も見えなかったけど、
今は少しでも前に進もうと思ってます。
結果がどうなるか分らないけど・・・。
とにかくリダをはじめ、みんなが笑っていられる場所を。。。

ちなみに私はナイト最高だと思いますwww
特に貴方のナイト姿は今も覚えています。
小さな騎士って感じでしたがw

本当にありがとう・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

