ゴルフw

昨日、うちの社長とゴルフに行ってきましたw

前行ったのは3月だったかな~w

暑くもなく寒くもなく、気候的には最高でした^^

3月から練習に行ったのは1回だけでしたがwwww

今回は前回よりも調子が良くて、何度かナイスショット!が出ました('-'*)

課題はアイアンですね~; 昔から5番が苦手でw 

なのでアイアンは7番1つwww これロングコースには辛いですwww

だから昨日は初めてスプーンを使ってみましたw

これが思わぬいい感じでw 距離を稼げた事が良かった^^^^

まぁ完全に練習不足なのですがw これでコースへ行くのがなめてるかもwww

今日は全身筋肉痛で動けません(*ノ-;*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる