スポンサーサイト


ばてばてw

日曜日、朝からソフトボールの試合してきまつたw

といっても相手は子供ですがwww

元ソフト部なのでバッティングゥ~はそこそこですo(`⌒´*)o

がw 守備・・・・できませんが何か?w

ボールが飛んでくるのが怖いっっっw

走るのもダメw ホームを踏む頃にはぜぇぜぇ言ってましたw

お昼はみんなでバーべーキューです♪

めちゃめちゃ寒かったので、火から離れられずw

でも炭だったので、煙モクモクで目から涙ポロポロ・・・w

がんばって焼きそばやら、お肉を焼きましたよ~^^

やっぱり子供たちの笑顔には癒されますわw


そして月曜日、ゴルフ行ってきましたw

もちろん朝が早いので(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

とにかく週末からずっと寒い!!!!!

震えてしまって体ガチガチ。。

スコアぼろぼろw 

でもいいんですw 楽しければwww

今回はちょっと人からドライバーを借りて行ったのですが

そのドライバーが凄い!! 失敗知らずですw

自分が下手だから道具なんて関係ないと思っていたのですが

やっぱ違うんだ~~~って感じです。

気持ちのいいティーショットが出来て最高ですw

んでも、その後のアイアン等はボロボロでw ゲートボール状態でしたがwww

夜は居酒屋で延々と雑談w

睡魔と疲労でクタクタでしたが、連れて行ってくれた社長がナント!霊感があるって話になり

それがめちゃめちゃ当たってるというか、何で分るのっ?!って話で盛り上がりw

名前と誕生日で占いもしてくれて・・・「何でこんな特技をもっと早く教えてくれなかったの~!」と

ぶぅぶぅ言いながら人生相談の場となりましたw

そのお話はまた書きたいと思いますw  

でわw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

