

眠れないw

月に何回かこんな日があるw

1度はベットに入るのだけど、30分ほど夢を見て目が覚めてしまうw

いつも寝る前にベットの中で本を読むのが日課なのだけど

たぶんその内容が自分にとって何か強く感じるものがある時な気もするし

疲れすぎてる時な気もするwww

どっちにしても眠れない事は辛い^^;

@3時間で起きなきゃいけないから、今日は諦めようw

こうして徹夜した次の日は12時間とか寝てしまうんだけどwwww

今月はそこまで寝る暇がないなぁ、、、


さっきまで読んでいた本は、荻原浩の「四度目の氷河期」

だいたい2日で1冊読めるのに、これは長かった~~;

4~5日かけて読み終わったんだけど、前半、途中でもう止めようかと思うくらいの内奥だったが

後半からだんだん良くなってきてw 最後はかなり感動してしまったw

主人公の男の子の小学生から高校生までの話しなんだけどw

何だろうw ピュアなんだよなぁ。。たぶんwww

荻原浩は、あの映画にもなった「明日の記憶」の原作者だったはずw

書いてたら眠くなってきたwwwwwwww

少しでも横になっておこうw  おやすみなさいzzz





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

