

新年w

明けましておめでとうございますw

とうとうまた新しい年が始まりましたねw

去年は・・・よく泣いた年でしたぁ(^^;)

大殺界最終年、慎重に過ごして行きたいと思っておりまつw

この不景気の中、どうやって生き延びていこうかと不安だらけですが

まぁ、、、何とかなるでしょwwww

1年間よしぴーも消えずにいてくれたし('-'*)


大晦日は近所の友達の家で鍋をしながら過ごしました^^

しゃべってるうちに、とっくに24時を過ぎていて、慌てて近くの神社に初詣に行き

お神酒でいい感じになってwそのまま朝までしゃべり通しでしたwww

自分にとって、やっぱり友達は何よりも大切で、それはリアルもFFの中も同じで

今ここに自分が生きてるのは、そんな友達のおかげだと痛感しておりますw

どうしようもない私ですが、今年も皆様よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


飯島愛の件があってから、色んな人から「生きてるか?」とメールを頂くので・・・
1週間FFに顔出さなかったら・・・・・・・・ヨロシクwwwww



コメントの投稿

非公開コメント

明けまして

今年も白騎士やXIIIに負ける事なく行こう~w
何かあったらmixiにでも書き込んでね。
今年も宜しくね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

