スポンサーサイト


まったりw

今週は金曜日のみ仕事でww 週休6日ですwwウハハ

んでも11月後半から、ず~~っと暇な日が無かったので

やっと休憩って感じで、のんびりしてますw

休みで何がしたいと言えば、FFw

思う存分やってますwww

リアルの友達に「何か楽しいことない?」とよく聞かれるのですが

私はFF!としか答えれずww 周りは呆れておりますw

でも何にも無いよりいいよね~~~w

そして、FFしながらお酒飲んじゃったりしてますw

下戸ですが(^^;) 韓国のお土産の「マッコリ」ってお酒が美味しいのw

どうも私は酒飲みに見えるらしく、知らない人はお酒をくれますwww

@九州のワインももらってるので、次はワインですw

と言っても、小さめのグラス1杯でヘロヘロになってるので

なかなか無くなりませんwwww

そういう今も酔っ払いです~~~メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ

こうして現実逃避をしてる訳ですな(T▽T)アハハ!

そして来月は誕生日です(≧◇≦) もう今年からは歳を取らない事にしましたwwwww

詐欺!!!って言わないのwwww 

お先真っ暗だから~今年1年は大殺界最後の年だから、大人しく引きこもってますw

廃人になるかもwwwwwwww

今年は勉強と人のネットワーク作りには励むつもりですがw

焦らず行きまうw

んでも!!!! やっぱ嫁に行きてぇ~~~~~~~(-m-)ぷぷっ

家事大好きですっっっw 誰かもらってくれええええw よしお・・・・・様w

コメントの投稿

非公開コメント

FFやりたい(;_;)

せっかくハイスペックマシーン買っても使ってませんから。明日は休みだからギリギリまでインするかな~…。
それと、マッコリ美味しいよね。最初は白くてなんじゃこりゃ~だったけど好きになりましたよ。

Re: FFやりたい(;_;)

NEW PCおめめ^^ 
仕事大変そうだから、休みはちゃんと休んでねwww
体壊しちゃうよ~^^;

マッコリ美味しいよねぇ?w
甘い日本酒みたいでw

そうそうw踊り子AF揃ったよ♪今度見てねwww

AFおめでとう是非優雅な姿を。自分はスコハにコブラ装備で踊り子何処ですか?みたいになってますけどw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

