スポンサーサイト


眠れぬ夜は・・・

明日は早く起きないとなのに、ついいつもの癖で眠れないw

ベットに入り10分ほど寝た気がするけど目が覚めてしまったw

なので更新をwww

くぅちゃん車検から帰って来ました♪

ところが・・・怒りを通り越してあきれてる話なのですが

11月にガソリンスタンドでオイル交換をしたのw

なので、オイルは交換しないくていいよ~と言ってあったw

したら・・・ボンネットを開けたら、オイルの蓋がボンネットの裏側のカバーに突き刺さり

破れてて、、しかもオイルが半分くらい漏れててカバーやらエンジンやらがベタベタだったらしいwww

ありえね~~!!!!

「ひどいことされたねぇ;」と車屋さん。。

知り合いなので、オイルは無料で足しておいてくれたが

スタンドに言った方がいいよと言われたw

完全に破損してるし、交換の時に当然お金も払ってる。

でも、どうしても文句というものが言えない(T_T)でも言わなきゃね;;

この所、そんなような事が多い。

1月初めも、美容院でシャンプー台で髪を流してる時、

突然お湯が水に変わったwwww

「えっ?」って思ったら、女の子はすぐに「ちょっとすいません~」とだけ言って

どこかへ行ってしまったww

そのまま放置されること10分~15分。

首も痛いし、何より寒いっっっw

女の子は戻って来ても、そのまま私に水をかけたwwwwwwww

5年も通っている美容院だ。

オーナーもよく知っている。

絶対に、オーナーが謝りに来ると思ってた。

でもそのオーナーも店の人も私に何も言わなかったw

その時も怒りを通り越して、というか、、何も言えなかったのだけど

当然、風邪を引いたw

友達に話すと、言わない私が悪いとw

でも、言えない人間だっているんだもんっw

友達は何でも言うw 言ってスッキリするらしい。

私は誰かに文句や、きつい言葉を言ってしまうと、、その後ずっと自分が嫌になる。

殴った方が心が痛い みたいな感じ?w

でも正論なら言わなければいけない時もあるとは思う。

そこを直さなきゃって思う。。。

あ~wでも11月頃、10年も前の時計だけど、とても大切で、ちょっと高価な物だったので

まずは電池交換に出してみたw(止まってたから)

したら3日後、10分遅れ・・・1週間後30分遅れ・・・w

むむむ・・・w と思い、その時計屋さんに持って行き事情を話すと

磁気抜きとやらをしてくれた。

しかし、状態は改善されなかったので、もう一度行くと、また磁気抜き。

それでも直らないので、修理してもらうことに。

分解掃除とやらで、1万くらいだと言う。

じゃ、2万超える時には電話して下さいといって預けてきた。

1ヶ月後、留守電に「時計が直りましたので取りに来て下さい。料金は3万8千円です~」と。。。

これにはキレたwwwwwwww

「2万超える時は電話くれるように言ってましたよね?^^;」と言ってみたw

そしたらすぐ折り返すといって、電話を切り、1分後すぐにかかってきて

「すいませんでした~じゃ2万でいいですか?w」だとwwwww

ふざけてるw

取りに行く気がしないまま、つい先週行ってきたのだけど

これまた態度がアリエナイw

何の説明もないまま、2万円になります~w といい

お金を払うと、レシートを渡されそのまま立っているw

ショーケースの上に置かれた時計を、早く持ってけよ って感じで。。。

思わず「え?何か入れるもの無いの?」と言うと

めんどくさそうに、これでよければw とちんけなビニール袋に入れてくれたw

無言で受け取り帰って来て、時計を見ると

時間は合ってるけど、ベルトが壊れてるジャマイカwwwww

そこもまた怒りを通り越して、もう行くのも嫌だと思って放置。

世の中、言ったもん勝ち w

言えない私は損?www負け?www

いやいやこれは大殺界?wwwww

よしw今年の目標w 言うべきことは言う!にしようw

でも言った後の、あの心苦しさ、、あれ何とかならんのかなぁwww

そうそう車検は13万でつたw

前のマーくんでも11万くらいだったので、まぁ想像より安かったので

と言っても痛いのだけど、ちょっと得した気分ですw

来月は誕生日なので、何か自分にご褒美でも買おうと思いますw

って、、何のご褒美だ?って事ですがwwww

歳取りたくねぇ~~~~~wwwwwwwwwww 撃沈。。。


コメントの投稿

非公開コメント

もうね ひどすぎw 

明石家サンタ出たら鐘がなるね~

くじけずにがんばって!

そしてまたご報告をw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

